スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

せいいっぱいのいい顔

JUGEMテーマ:誕生日
JUGEMテーマ:犬猫多頭飼い・日々あれこれ





快晴です。


20101023-01


夕べ、眠れなかったりんごは最悪です。

いろいろやっていたら、
結局朝になってました。





とぉちゃん・・・





おやつ持ってこなかったでしょっ!!


20101023-04


途中でもらえるおやつのために
お散歩に来てるのにぃーーーっ!!

  嘘ばっかり・・・





不貞寝。

朝ご飯ちゃんと食べたけど、
それはそれ。

おやつはおやつ。

なんだよ。





20101023-07





それよかパスタ君。
もう雑巾みたいになってきたから
シャンプーしよっ



それに、今日は、、、


今日は?





とぉちゃんの誕生日だから。


20101023-10












こんな両手はどうかにゃ・・・?


20101023-13


うん。
それもとってもいんだけど、

顔がなんとかならない?





( ̄ω ̄;)


ありがと、マーブル君。





ブログランキング・にほんブログ村へ






 


スポンサーサイト

  • 2013.06.23 Sunday
  • -
  • 12:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とぉちゃんさんのお誕生日、たくさんの
ワンちゃん&ニャンちゃんに囲まれての
お誕生会賑やかでいいですね!
おめでとうございます!
オヤツ持って散歩するの?
凄い贅沢です
マーブル君の最高の顔
世は満足じゃ〜(*^^*ゞだね
ひでさんお誕生日おめでとうございます!
今日はあのピンクのお洋服着てお散歩してるのかな?
パスタ君・・・ジーっと見ても忘れた物は仕方ないよぉ〜。
何も言わなくても忘れた!って分かってるんだね(笑)
マーブル君の最高の顔、ひでさんのお誕生日のプレゼントだね。

この1年ひでさん、りんごさん、パスタ一家、ニャンちゃん達
みんな幸せに暮らせますように〜。
パスタ君目力有りますね 目が訴えてる お・や・つ・・と

マーブル君良い顏(*^_^*)お誕生日おめでとうございます
あ!ツライ・・・そんな顔で見つめられると・・・
おやつ、もしかしたらごはんより大事なのかもね

マーブル君〜〜いやされるわぁ〜〜〜

お誕生日おめでとうございます〜〜
そとで食べるおやつは各別みたいで僕も好きです 美味しいよね
  • ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  • 2010/10/23 6:19 PM
おやつ忘れると責められて大変ですねぇ〜
特にパスタ君の目が怖いです。。。
普段優しいから怒ると怖いのかな?
食べ物の恨みだし。
お父さんの誕生日なんだからそんなに責めないで・・・

マーブル君の最高の顔に癒やされますね★



まずは、ひでさんお誕生日おめでとうございま〜す!!
お誕生日にこんないい天気なんて・・・きっと日頃の行いがいいからなんだろうなあ・・・
今年もお体を大切にして素敵な1年を過ごせるようお祈りしています。

パスタ君たちにとって、おやつは重要ですよね〜
みんなの訴えるお目目が・・・可愛すぎる。
パスタ君の「雑巾みたい」って(笑)
マーブルくんの笑顔に私イチコロです♪
ひでさん、お誕生日おめでとーございます
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

みにゃわん(お母さま含む)と、楽しい想い出をいっぱい刻めますように☆ミ

明日はおやつを忘れないでねぇ〜 (*`艸´)ウシシシ


PS
うちは10にゃんです。それでも毎日暮らしだけでいっぱいいっぱいで、
4匹のお散歩とにゃんずのお世話では、確かに寝る暇無いかも・・って思います。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、ご自愛くださいね 〜ヾ(*・ω・*)ノ
旦那様、
「おたおめっ♪」なんちゃって、
若い子の真似してみたりして。。。(汗)
(似合わねぇ〜)^^;
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
ステキな歳になりますように。

って朝からお散歩お疲れ様でした。
次回はおやつ忘れないでね。

マーブル君のお手手も可愛いし、笑顔も可愛いわ。
愛情をいっぱいもらっているからね。

りんごさんは何をしていたのかな?
昼寝は出来た?
無理しないで下さいね、大勢の子達がいるんだからね。
今日はご主人のお誕生日、おめでとうございます!
そう言えばお誕生日のプレゼントは渡してしまっていたのですね。今日はどんなお誕生日をしたのでしょうか??
マーブル君の顔・・・本当いいお顔で、やっぱり猫ちゃんの手って可愛いね〜〜〜♪
とおちゃん、誕生日おめでとう〜(^^)
ワシがとおちゃんって言ってもなぁ・・・(笑)
ひでさんお誕生日おめでとうございます、益々の・・・益々の・・・益々・・・思いつかない(笑)
  • ざんくろ
  • 2010/10/23 10:40 PM
あははは。
おやつを持って行くの忘れたら・・・・そんな目で責められるのね(大汗)。
そりゃ、次からは忘れられませんねぇ、ひでさん(笑)。
あ、ひでさんお誕生日おめでとうございます〜♪
マーブル君の可愛いお手手ととびきりの笑顔のプレゼントですね♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
マーブル君の最高の顔ももらえて
幸せなお誕生日ですね(*^_^*)
健康で素敵な一年を過ごせますように・・・

おやつがない時の悲しそうな表情(^_^;)
これは明日は忘れず持っていかないとですね(笑)
お誕生日おめでとうございます!
マーブル君の良い顔が見れて、こちらも得しました。
今年も良い年にしてくださいね。
こんばんわ!
ひでさん誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからも健康にお過ごしくださいね。

マーブルくんの笑顔、とても良いですよ!
ニャンコの魅力、分かる気がします。
ウチでも飼いたいけど…無理だ…(^_^;)
ニャンコはりんごさんのブログで堪能させてもらいます!!
ひでさん、
はぴはぴバースデー☆

マーブルくん(笑)
なんか、仙人みたいよ〜
(≧ω≦)

  • はちゅ
  • 2010/10/24 3:15 AM
おはようございます
お散歩の時はおやつがあるんですね
あてにしていたものがないとさぞかしがっかり
だったんだ〜
お目目がちょっと寂しそう
キャバちゃんお腹の毛多いんですね(^_^)
  • ぴいこ&ふうこ
  • 2010/10/24 8:31 AM
こんばんは〜!
遅くなってしまいましたが・・・m(__)m

とうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても、お誕生日はいいものだと思います。
たくさんの子どもたちにお祝いされていいですね♪
この一年も素敵な楽しい日々となりますよう願っています。
  • sakura-sunsun
  • 2010/10/24 9:41 PM
ヒデさん、お誕生日おめでとうございます。
マーブルくんと同じ格好を真似ているヒデさん、
お茶目ですね。

健康に気をつけて、楽しい1年となりますように・・。

マーブルくん、喋れたら何て言っているのかなぁ〜。いいお顔です。
■ケンゴローさんへ

ケンゴローさん、ありがとうございます!
たくさんいるのは楽しいことです。
ちょっと数が多すぎるって話もありますが。あはは
  • りんご
  • 2010/10/25 11:13 AM
■みゆきママちゃんさんへ

拾い食い対策で持っていってたら、
いつの間にか当たり前のことになっちゃったようで。
こういうことはちゃんと覚えるんですよねぇ。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:14 AM
■ぽん母さんへ

ぽん母さん、ありがとー!
パスタ君の勘っていうのは鋭いのです。
おやつを持ってるかどうかをちゃんと知ってるんですよ。
マーブル君可愛いでしょ?(^^)
  • りんご
  • 2010/10/25 11:16 AM
■ニャン丸さんへ

ニャン丸さん、ありがとね。
パスタ君の勘ったらすごいでしょ?
ちゃんとわかってるんですよねぇ。
この才能、何か他のことに使えませんかね?
  • りんご
  • 2010/10/25 11:17 AM
■ラルの家来さんへ

ラルの家来さん、ありがとねー。
おやつは大事みたいですよねぇ。
ほんとに欲しいときには、あげるまで1歩も歩きません。
頑固というかなんつーか。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:19 AM
■ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

外おやつは何がなんでも欲しいみたいです。
初めは、拾い食い対策で持ってただけなのに。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:19 AM
■のんきさんへ

パスタ君は何でも見抜いちゃうんですよねぇ。
おやつを持ってるときに『持ってないよ』と言っても
もらうまで1歩も動かなくなったり・・・とか。
結構頑固者です。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:21 AM
■ルナママさんへ

ルナママさん、ありがとねー。
あ、ほんとだ。快晴だった。
日ごろの行いがいいかどうかはわからないけど
結構な晴れ男かもしれないのは確かだなぁ。
マーブル君のキャラクターはすっごくいいんですよぉ。
いるだけで笑いが。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:23 AM
■猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】さんへ

ありがとーございますっ!!
はい、あのあと数えました(^^)10匹でしたねぇ。
すごい数ですよねぇ。
なのでうちと同じくトイレ掃除とか、大変ですよね。
ご飯をあげるときもうちは戦争ですよぉ。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:25 AM
■ワンパパさんへ

あはは、ワンパパさんは可愛いなぁ。
ありがとね(^^)
  • りんご
  • 2010/10/25 11:26 AM
■なかちゃんさんへ

なかちゃんさん、ありがとー♪
マーブル君の少しめたぼ気味のお手手が可愛いんですよぉ。
いつも穏やかで、新しい家族が増えるたびに
静かに受け入れてくれて・・・
ひでの一番のお気に入り猫さんです。
みんな可愛いんだけどね。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:28 AM
■chiemomさんへ

chiemomさん、ありがとー(^^)
プレゼントも渡してしまったし、
静かな誕生日でした。
やっぱり、我慢して隠しておいて
この日に渡せばよかったなぁなんて思ったり。
ほんと優柔不断なりんごです。あはは。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:31 AM
■ざんくろさんへ

だはははははっ
ざんくろさんがとぉちゃん?!!!
益々の・・・結婚式じゃぁないんだから(笑)
ありがとねー。気持ちは十分に伝わってきたよぉ
  • りんご
  • 2010/10/25 11:32 AM
■リクさんへ

パスタ君のジィーーーは怖いねぇ。
持ってるか持ってないかがすぐにわかるなんて
これもひとつの特技ですよねぇ。なんでわかるんだろ?
マーブル君はひとつひとつのパーツも可愛いんだけど
全体から醸し出す雰囲気も抜群です。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:34 AM
■ヴィオラさんへ

ヴィオラさん、ありがとう〜
またひとつ年を取ってしまいましたが
健康で迎えられたのは幸せですよねっ
マーブル君はひでがことさら可愛がってる猫さんなんですよ。
お手手も可愛いし、この表情がなんとも・・・(笑)
  • りんご
  • 2010/10/25 11:37 AM
■oregonianさんへ

oregonianさん、ありがと〜
マーブル君、可愛いでしょぉ?
ひでがことさら可愛がってる猫さんです。
いつも穏やかで、誰とでも仲良しさん。
こんな表情してますが、
せいいっぱい喜んでるんですよ。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:39 AM
■masamoonさんへ

masamoonさん、ありがとーですぅ
猫さんの魅力は計り知れないですよぉ。
いつも同じような顔してますが
ちゃんと表情はあって、それがまた可愛いのです。
うちのブログで堪能?
じゃぁもっといっぱい登場させなきゃぁ。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:42 AM
■はちゅさんへ

はちゅさん、ありがとだよぉ
仙人?!だははははっ
そりゃいい。
うん、確かに仙人のようなところはあります。
あまり感情をむき出しにしないし、いつも穏やかです。
あぁ、これは仙人猫さんですねぇ。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:43 AM
■ぴいこ&ふうこさんへ

お散歩のときの拾い食いがすごくって
その対策でおやつを持つようになったんですが。
お散歩=おやつが定着してしまって・・・
持ってるか持ってないかをちゃんとわかるみたいですよ。
その勘は素晴らしいです。
ほんとにがっかりすると、とぼとぼ歩きになります(笑)
今年の夏は、お腹の毛だけすっかりカットしたんですが
すぐに伸びてきましたねぇ。
お腹の毛はすっごく多いですよ。ブラッシングが大変。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:47 AM
■sakura-sunsunさんへ

sakura-sunsunさん、ありがとーございますっ!!
いくつになっても・・・
そうですね。こうして健康に誕生日を迎えられたってことは
本当に嬉しいことですね。
sakura-sunsunさんも頑張ってくださいね。
今の苦労はきっと将来の宝ですよね。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:49 AM
■はるたろうさんへ

さすが!はるたろうさん。
そうです、ひではマーブル君の格好を真似ています。
男同士で話し合ってるようです(笑)
マーブル君が話せたら・・・そうだなぁ。
なんて言ってるんだろーなぁ。
『写真撮り終わったら、ヨーグルトちょうだい』かな。
  • りんご
  • 2010/10/25 11:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

ranking&about us



現在の閲覧者数:

ブログ村ランキングは
卒業致しました
今までたくさんの応援
本当にありがとうございました

blogram投票ボタン


いつも
ありがとうございます!









My dear dogs!
width=

パスタ 2005.12.13
pasta
カノン 2006.10.9
canon
アロハ。2007.10.4
aloha
アネラ 2007.10.4
anela

飛龍 出会い2010.11.12
profile-hiryu

志龍 出会い2011.8.13
shiryu 


他、猫さん11匹いますが おいおい紹介します。


猫さん紹介したり、つぶやいたり

tubuyaki

つぶやいてます


Powered by ついめ〜じ



つぶやいてます


お友達撮影の写真を紹介してます
BBS-pasta 






2010年8月6日受賞
dogmark

2010年8月月間ベストサイト受賞
cooldog-monthly
暖かいひと手間の応援
本当にありがとうございました




テスト設置

Favorite Blogs I


幸せワンコ - Eggiさんサイト -


b619e6be.gif
続★おしゃべりワンコの物思い★

570af335.gif
元祖★おしゃべりワンコの物思い


みつまめさんの
1stPrizeDog-犬種図鑑

mitsumame 



I

寄り道
INaさん

犬好きとうちゃんのひとり言
ワンパパさん

我が家に犬がやってきた
リクさん

まゆまゆ☆りくたん
まゆまゆさん

チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女
ルナママさん

愛犬ハルと家族のほのぼの日記
はるたろうさん

もふもふチワワ・かのんと一緒♪
のり♪さん

しっぽフリフリ☆6わん1にゃん
ちゃこさん

アルファのいる暮らし
アルファママさん

4ワンママのダイアリー
4ワンママさん

パス太の父のブログ
パス太の父さん

I Love壮祐!
壮祐の”おかあさん”さん

ラルわんな日々
ラルの家来さん

アメコカ マイケル
マイケルさん

石垣島からぼんまり便り
ぼんまりさん

アンジーmy Love
oregonianさん

犬・いぬ・イヌ 3匹物語
ゆきかおさん

くろねこ堂
こもママさん

Lovei's Laboratory
Loveiさん

ラッキーの日記
ラッキーパパさん

ぴすこ日記
けんいちさん

びーぐるんるん
MIPPYさん

七夕日記★織り姫と彦星のはなし
Huranaさん

夕陽亭にら屋
ずんさん

楽しい住まいとハル
石井設計士さん

俺様チョビオさま
チョビオパパさん

転がるオッサン
zankuroさん

僕とペンタの銀の旅
INaさん

シアワセ日和
ふみさん

色彩心理で幸せ力UP!
きのりんさん

しあわせのタネ
keikoさん

「枝葉柿」と「続・いつも幸せ気分」
幸せなさちさん

楽みん日和
まいたけパパさん

やさしいからだ
ka・renさん

週末雑貨屋のカウンターから…。
jun.さん

元祖メタボな一日
kissyさん

熊谷一誠のブログ
熊谷さん


できれば毎日猫ブログ
ひなたさん

もんニャンのしっぽ♪
めがねさん

ハッチは女の子
ニャン丸さん

秀吉くんの日常
秀吉さん

mes bijoux
もこりんさん

ジュリママのちゅうちゅうとれいん
ジュリママさん

のんきに日記
のんきさん


キャバリアクークのごじゃっぺな日々
クークさん

北風小僧'
ぽん母さん

キャバリア めろん日記
めろんパパさん

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険
コナミさん

ハリーとピコのハーモニー
LATTECOさん

きゃりぃの徒然日記
ふにゃ〜さん

キングでチャールズ!?そんな名前に惹かれたんだけど…
おーちゃんmamaさん

ごくうだよ〜〜
ごくうパパさん

THE CHEESE SHOP
masamoonさん

キャバリアルークのドイツ的生活♪
るーくままさん

ZEROダイちゅっ♪
ZEROさん

駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎
タロタンママさん

Chiemomのsomeday somewhere
Chiemomさん

aiha…love!!
愛羽ママさん

SIGNAL〜Are you ready?Go!!〜
どどさん

メルちゃんポポちゃん
メルポポさん

キャバリア どこでもノア
サボさん

☆キャバリア甘えん坊COCOとママとパパのぼちぼち日記☆
COCOママさん

ワンダフルライフwith子龍
子龍ママさん

☆CawaiiCavalierClub☆
エルメママさん

キャバリアRoiと暮らす日々
ロイママさん

『モカブロ。』
モカママさん

キャバリア コタローとのんびり
コタママさん

チャミ、時々そら
チャミパパさん

シェリカレままんのキャバキャバライフ
シェリカレままんさん

キャバリア ブラタン トト日記
トトママさん

キャバリア マーチとかれんののんびり生活
norironさん

WAN HAND
ひでちゃんさん

FUNKY'S BLUE SKY
きゃふぁにこ♪さん

キャバクッキー,チワプークロ,保護犬マシューだよ!
ミルシシスさん

トリオクサンとトリダンナ
エルメパパさん

花犬風月…時々…
mayuさん

ムギ日和
mugi-biyoriさん

すてっちきろく
maymayさん

キャバリア☆めんま日記
リサさん

私とダイスキなコ日記
紫音さん

paruのブログ
paruさん


勝手にリンク

ねこ屋亭主の「寄り道日記」
たがわいちろうさん


Favorite Blogs II

II

ノーベル賞候補犬 メイゴンサン
卑弥呼さん

ぼくクレレだよ!カイナだよ!
おぐママさん

にあのだめぐるみ日記
にあぞうさん

みゆきな日々
みゆきんさん

ぴいこ&ふうこのゴロゴロガウガウ日記
ぴいこふうこさん

ちびチワワン幸せ日記
スムチー母さん

のんさま日記hyper
のんママさん

トイプードルDiary
フローラさん

とっとこサモたろう
みつまめさん

超ミニミニチワワしんのすけの毎日
sachimamさん

☆You're my Angel☆
チワワンさん

HAZEL
hazelさん

CUTIE PLANET
cutieplanetさん

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ
ショーンさん

パピヨン鉄子とさぶろーブログ
aiさん

愛犬りりーと私
lilyパパさん

ぱぐ犬『狛と雷門の日記』
こまさん

*青い空 白いハル*
ギョンさん

Life of Mary
シーブックさん

ブラウンも、ルージュも大好き
ブラウンもルージュも大好きさん

マリンと楓のフジヤマ日記
マリンカさん

神龍の夢
toyoさん

トイプのまったり日記♪くるみとそら
ともさん

トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!
いっしんさん

ビビリの日常
ヤマト母さん


小樽三角市場武田鮮魚店
けんごろうさん

サカガミタカオの「オレンジの世界」
@ガミさん

ハタラキ蟻さんの生活日記
ワーキングアントさん

プラスワンおのみち日々ブログ
ゆずこさん

元祖メタボな一日
kissyさん

好奇心中毒
スーパーサイドバックさん

〜again〜ひめこ
ひめこさん

趣味人はやちゃんの日記
はやちゃんさん

ふわゆらな毎日
juli-Bさん

クリハラ薬局
Akiraさん

小だぬきのつれづれ日記
小だぬきさん

たくやとおとんと…ときどきリキ
supporterさん

パソコンカレッジ スタッフのひとりごと
pc collegeさん

シニアiwamiの人生は60
シニアiwamiさん

シニアiwamiの人生は60
シニアiwamiさん


Access

ペットブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
ブログランキング
blogram投票ボタン
CoRichブログランキング

ranking-banner02 







recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode